« 店のサイン | トップページ | かわいい街 »

2010年9月 7日 (火)

冬が来る前に

冬に備えて暖炉の薪を軒下に備蓄している家を郊外でみかけた。ダイナミックな切り方だけど、とてもきれいに並べている。使うのがもったいない気もするけど。

R0015408_r

そして、ちまちました室内備蓄バージョン。これはインテリアのショールーム。

R0015046_r

暖炉は多くの家で現役。8月でも肌寒い日(今年は最高気温15度以下の日が何日も続いた)には、向かいのアパートの煙突から煙が出ていたことがある。自分の部屋にもあるけれど、ヒーターがあるので必要なく、まだ一度も使ったことが無い。集合住宅などでは多くの場合、体を暖めるものというよりは心を暖めるものなのかもしれない。この冬は使ってみようかな?


« 店のサイン | トップページ | かわいい街 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546413/49176243

この記事へのトラックバック一覧です: 冬が来る前に:

« 店のサイン | トップページ | かわいい街 »